LOADING...
お問い合わせ

INFOお知らせ・記事

募集

ボランティア、イベントスタッフ、自主企画の募集

edit-9519

みんなの畑では「農」を中心にコミュニティを作っていく「みんな」を募集しています。

[みんなの畑をみんなで支えるボランティアスタッフ]

毎週水曜日のオープンデーやイベント時における農作業補助、簡単なお手伝いなどのボランティアをしていただける方。
性別、年齢は問いません。お子さんから学生、大人、プロボノ、シニアの方まで多くの方に来ていただければ嬉しいです。
オープンデーにおいては13:30〜15:00までの時間的な拘束はありますが、その他、曜日、時間、頻度などは問いません。

 

[収穫祭などを盛り上げたり、支えたりするイベントスタッフ]

収穫祭や交流会、勉強会など2ヶ月ないし3ヶ月に1回程度行う、行事やイベント時におけるイベントスタッフを募集しています。イベントに出れるときに、お手伝いして頂く形で構いません。

[みんなの畑を舞台に自主企画!]

みんなの畑で、自分の得意分野などを活かして行う自主企画を募集しています。例えば、みんなの畑の食材を使った「料理教室」、「食育講座」、「土と葉っぱを使ったワークショップ」などなど、自主企画として「みんなの畑」を利用してみたいという方、是非お声がけください。
※みんなの畑やノウマチの趣旨にご賛同いただき、また趣旨に沿った活動していただくことが条件となります。詳しくはご相談ください。

その他、運営団体である「ノウマチ」の運営をお手伝いいただける、プロボノ、ボランティアスタッフなども募集していますのでご相談ください。